たきたてごはんのひとりごと。

WESTさんについて語ったりしてます。重岡くんと小瀧くんが好きです。語彙力はないです。

『サムシング・ニュー』の歌詞起こしてみた。

今日のAM8:00にMV解禁されて、

さっそく聴きまくってます。

 

多分表記の違いとかはあると思うけど、

歌詞起こしてみました。

とりあえず解禁されてる2サビ終わりまで。

 

色分けはソロで歌ってるとこで、

黒字は全員で歌ってるとこです。

(っていう説明なくても大体わかる)

もしかしたら違うとこあるかもだけど。

 

 

サムシング・ニュー

僕らは最強なんだぜ!

さあ、進もうよ姫!

 

大興奮を最小限に落ち着かせ

何でもないフリをしてそのカードを手に取れ

僕らが望んでいた景色全部は

今日という日の為にあったのだ

 

(下ハモ)大名様もビリケンさんも味方に付け

     なんちゃってヒーロー気分でその角を曲がれ

僕らの持つ羅針盤を頼りに

今日という日を乗り越えてゆくのだ

 

前方! 100メートル先に

小さな石ころが落ちています

大切な君を守るため

最後まで援護させてください

 

愛も闇も仕事も

君も全部

この背中で

戦ってみせるよ

限られた時で出会った人

そうさ君がいれば

僕らは最強なんだぜ!

さあ、進もうよ姫!

 

(下ハモ)だんだん顔が曇っていく君を抱きしめたい

     何でもないフリしてるけど

やっぱり怖いんでしょ

君が恐れている未来なんかは

今日限でサヨナラしてあげる

 

後方! 50メートル先に

君を追いかけて来た人がいます

渡すものか僕の好きな人

最後までこの手離さないよ

 

嘘も悪も涙も

君も全部

この両手で

鎮めてあげるよ

無限大の明日があるだろう

そして君といれば

僕は強くなれるんだぜ!

さあ、いざ行こうよ姫!

 

 

 

ここから先はただの感想をぶちまけていきますね。

まず。

 

姫ってなに!!!

表現の仕方が好き!!!

 

Twitterで見かけたツイートでなるほど、!と思ったのが、あいみょん様はWESTのファンがジャス民って呼ばれてるのを知ってて、ジャスミンはお姫様だから「姫」っていう風に表現してくれた、っていう。

 

ウエディングソングって聞いてたからどんな感じかな?と思ってたけどめちゃめちゃかわいい。

誰だっけ?忘れちゃったけど結婚式で歌う定番になって欲しいみたいなことを言ってた気がするけど(曖昧すぎ)、ほんとにこれ歌って欲しいな、。

 

あと姫って言ってますけど、間違いなくこれ7人の王子様が歌ってますよね?

 

そしてMVの始まり方もすっき!

しげちゃんのギター姿見れるの嬉しい。。。

 

ってなってたら流星のビジュでえっ!?そんな前からあっためてたやつだったのね!?ってなり、そしたらしげちゃんに姫って言われるし、のんちゃんソロくるしとにかく感情が忙しい。

 

あと、「Time goes by」の文字を隠れミッキー並みに入れてたり。

「無限大の明日がある」って共通のワードが入ってたり。

 

あいみょん様すごい、、ってなってた。

 

これはもうものすごい願望なんだけど、

「週間うまくいく曜日」のときにCDTV!でサンボさんとコラボしてたのに続いて、「サムシング・ニュー」であいみょん様とコラボしてほしい。

 

発売までまだ1ヶ月以上あるけど、「rainboW」発表から発売までもめっちゃ短く感じたからきっとすぐ来そう。

 

そして私が本格的にWESTのことを好きになって、情報過多レベルが爆上がりで嬉しい。。。

 

そろそろ演技のお仕事の情報解禁が来そうな気がしてる。

来て欲しい。

 

とりあえずもっかい姫になってこよう。